トリートメントメニュー! | ゆるっとラクに美を楽しむ♡

ゆるっとラクに美を楽しむ♡

初めまして!束田幸美(つかだよしみ)と申します!
お台場 でゆるっとラクに美を楽しみたい女性に向けて
「美と健康」の情報をゆるっと発信しておます^ - ^

こんにちは!


江東区青海8月1日オープン♡


来て頂いた方への感謝。



完全プライベートでリラックス♡


小顔リフトアップとヘアースタイルで


気持ちも前向きに♡


皆様に愛されるサロン♡



Lilla✴︎malo
(リラマーロ)

オーナースタイリスト
(つかだよしみ)
です!






皆さん。
トリートメントってどんな認識ですか??


まだ若かりし頃…
本気で髪の毛が治ると思っていた…わたし…


実際はちょっとちがうんですよね!


私は髪の毛を
綺麗に見せる為のツール
だと思っています。



考え方捉え方は美容師それぞれなのですが、
今回Lilla✴︎maloで取り扱うのが

ACC!

えっ!
( ;´Д`)

何それ?



そーなりますね( ;´Д`)

アルキルカチオンコンプレックスの略
ACC!


トリートメントはこれ一本で勝負していきたいと思っています!

実はトリートメント単品としてはもちろん、カラーやパーマ、縮毛矯正にも万能の代物!



早速愛娘桜で検証!
{70888CAA-6FF2-49A0-BFD9-FB57DFE7C523}

{2A5EBE54-4A06-44BD-B8B9-1B6B65387FCD}

{8F5BFC5D-0299-4B69-9172-9B6333DBEDB7}


子供だし元々綺麗じゃーん!

と思いますよね!


そーじゃないんですよ( ;´Д`)

ここまで長くなると表面は絡まるし、髪の毛縛っても気にせず掻き毟るのでボサボサ( ;´Д`)

指通りは最悪でした。


まだまだ詰めなきゃいけないところはありますが、手触り抜群!

トリートメントの手に残るあの重たさはありませんでした!


ご満悦♡

の模様で、翌朝もブラッシングをしてはうっとりしておりました笑


他のサロンとは違うトリートメント♡

気になる方は是非お試しください♡


今日も最後までありがとうございました!

ACCトリートメント
¥5,000➕tax
(単品の場合はシャンプーブロー料金別途)







〠135-0064
東京都江東区青海2-7-4
the SOHO526






メール
↓↓↓
lillamalo81@gmail.com

TEL
↓↓↓
070-2670-5395