ストパン&トリートメント検証レポート | ゆるっとラクに美を楽しむ♡

ゆるっとラクに美を楽しむ♡

初めまして!束田幸美(つかだよしみ)と申します!
お台場 でゆるっとラクに美を楽しみたい女性に向けて
「美と健康」の情報をゆるっと発信しておます^ - ^

こんにちは(^o^)/



江東区青海8月1日オープン♡



来て頂いた方への感謝。



完全プライベートでリラックス♡


小顔リフトアップとヘアースタイルで


気持ちも前向きに♡


皆様に愛されるサロン♡



Lilla✴︎malo
(リラマーロ)
オーナースタイリスト
(つかだよしみ)
です!





オススメメニューの1つにしたい
ストパン{2FB4C150-1754-4CA4-A466-9D3F1F54E799}
前髪のストレートって
シャキンシャキン
ピンピン
ズドーン!

ってなりやすくないですか???

ストレートにはしたいけど 
まっすぐ過ぎはイヤ♡

という方にはオススメです!

{EC29BB8D-40D9-48C1-8E5B-C21295B521D1}

横から見ても
いい感じ♡

ドライヤーでぶわぁ〜っと乾かしただけです!

夏のうねうね解消しに是非♡

今回の様にポイントでやる事も出来ますよ!

施術には全てACCトリートメント
付きです( ^ω^ )


今日も最後までありがとうございました♡

全然関係ないけど…
{FFF34730-BB01-4025-A79E-C06137891371}

写メ撮ったらビームを浴びた (笑)




〠135-0064
東京都江東区青海2-7-4
the SOHO526


メール
↓↓↓
lillamalo81@gmail.com

TEL
↓↓↓
070-2670-5395