高次脳機能障害との戦い10年目の決意 | 祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

モヤモヤ病からの脳出血(視床出血)で左片麻痺と高次脳と戦う妻とジタバタしてる夫の笑いと感動、感謝の日々を綴っています
高次脳と戦う誰かの為に今出来ることは・・・

今日は俺もゆーちゃんも元気

熱も下がってどこか出かけたくなるくらい余裕😁

我慢したけど😅

ゆーちゃんは力強く食後の検温を伝えてくれる🤗✨

またひとつ高次脳に勝ったね😁👍

そういえばこういうこと毎日毎日考えて

実践して

うまくいったり下手こいたり

そうやって楽しくがむしゃらに笑って生きていこうと10年くらい前に決めたんだった

いつからそれどころじゃなくなってしまったんだろ

俺の器がいっぱいいっぱいで

その日その瞬間生き延びることにギリギリの辛い生活させてきてしまったなぁと

しみじみ思った

10年目

初心に帰り

また色んなことにチャレンジして

できないことに無理せず

楽しんで打破して

ワクワクドキドキ

2人で笑って楽しく過ごしていきたい

高次脳機能障害ぶっとばす😎👍