ゴジラ | godzilla2014のブログ

godzilla2014のブログ

”STRAYDOG”Produce&SeedLing『ゴジラ』の公式ブログです。

 
 無事、終演致しました。
  
 観に来ていただいた皆様……
 本当に本当に……ありがとうございました。
 3公演とも、お客様の温かさに助けられました。
  
  
 私は『ゴジラ』の世界が大好きでした。
  
 やよいは最初に長台詞があると聞いて、
覚えるの大変だ~と思っていたけど……
  
 振り返ってみると、台詞を覚えることに苦労した記憶が全くないんです。
  
 それは、『ゴジラ』の台詞が本当に綺麗で素敵で……
その台詞を言えることが、受けることが嬉しっからだと思います。
  
 そんな作品のヒロイン役・やよいを演じることができて……本当に幸せでした。
  
 稽古中は、悩んで悩んで苦しかったけど、
共演者の皆さんが支えてくれました。
  
 本当に家族みたいだったなぁ。
 Zチームはもちろん、G.Lチームも……
 愛でいっぱいのチームでした。
  
 おかげで、本番は心から楽しむことができました!!
  
  
 改めて……
 劇場に足を運んで下さったお客様、
 スタッフの皆さん、共演者の皆さん、
 マネージャーさん、関係者の皆さん、
   
 そして『ゴジラ』の演出家の
  
 森岡さん。
  
 ありがとうございました。
  
 また、ストレイドッグさんの舞台に出られるように……頑張ります!!
  
 Zチーム 一之瀬やよい
 加島碧