ゴジラ | godzilla2014のブログ

godzilla2014のブログ

”STRAYDOG”Produce&SeedLing『ゴジラ』の公式ブログです。

「ゴジラ」無事終幕しました。





ご来場してくださった皆様、
本当にありがとうございました。




自分のとって「ゴジラ」という作品は、
沢山の発見、そして自分を見つめ直す作品になりました。。。






こうして、
このキャストの皆に出逢え、
舞台の上で一緒に届けられたこと。








本当に感謝です。

ありがとうございました。








いつか、
もっと成長した姿をお魅せ出来るよう日々精進します。









本当にありがとうございました。








飛磨










最後は、

史上最強最大のゴジラ3人で(笑)。