熊野三山巡りの旅2(熊野速玉大社編) | BECKSブログ〜住吉区我孫子のヘアエステサロン〜

BECKSブログ〜住吉区我孫子のヘアエステサロン〜

髪質改善、トリートメントに力をいれています。
髪の毛は肌とは違い自己修復はしません••
いつまでも髪のキレイを保つお手伝いをするお店です。

おはようございます。店長です。





旅の続きです。




熊野本宮大社に続き、次は新宮市に移動し、
熊野速玉大社に向います。
周り方にも順番があるみたいで、
熊野本宮大社→熊野速玉大社→熊野那智大社
の順で回るらしいです。




早速参拝します。
熊野本宮大社よりは少し気軽な感じです。
駐車場もものすごい分かりやすい!
分かりやす過ぎる。





石碑。
世界遺産に登録されるとこの石が貰えるのかな?
割と良くみますね。







速玉大社の目玉?である樹齢1000年の椰(なぎ)
天然記念であの平清盛が植えたとされています。







中はそんなに広くないのですぐに回れます。
そして、特に解説もないので写真をご覧下さい。。
撮影禁止とも書いていなかったのでパシャパシャ撮りました。










あまりに早く終わりそうなので、
本殿隣にある国宝などが展示している建物に入る事に。撮影禁止で有料です(500円)
知識人が入ると「おぉー!」となる様な壺や手紙、神輿や船などが展示されていました。
僕はもう入る事はないでしょう。









続く。







ホームページリニューアル!
商品も購入出来るようになりました。
BECKS Groupホームページ








初めてお越しのお客様へ。






10年先のあなたの髪を守る
BECKS

大阪市住吉区我孫子3-2-9-1F-A

【完全予約制】
☎ 06-6608-6660
➿ 0120-608-003



女性専用ヘアエステサロン
ciro*becks
☏ 06-6692-2888