入学式 | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

今日は三女ちゃんの入学式。5時起きで軽く走ってから準備して車で学校へ。


ベンツ、ベンツ、ベンツ、ポルシェ、ベンツベンツゲレンデゲレンデゲレンデ


ベンツ比率めちゃくちゃ高いのには驚いた。お金持ちの人が選ぶ車はベンツなのね。4割くらいベンツ。その他BMW、Audi。


そして、奥様方の持っている鞄、着ている服、


おいおい。


お金持ちで溢れてる





産まれてきてくれてありがとう。



ということで、飲みに行ってきた。





















お店の店員さんから入学プレゼントをいただき、お店からもプレゼントをいただきました。


いつも美味しい料理とサービスをありがとうございます!


明日から酒は飲まない