悪あがき | 仕舞屋の蔵

仕舞屋の蔵

ブログの説明を入力します。

投稿写真

<悪あがき>


健康診断に備えて
ちょっぴり慎みのある生活を送るのが
例年のこの時期の習いです。

いえ、なに、慎みっていったって、
1週間ほどお酒を抜くだけですけどね…

酒が呑めないのは、さほど辛くはありません。
1週間でも2週間でも酒を断つのはへっちゃらです。
辛く感じるのは、酒を呑む選択ができないことです。

そんなささやかな慎みももう終わり。
昨日、無事、健康診断を終えました。
血液検査の結果は、まだわかりません。


忌明けの今晩は、
定例メンバーと呑みに繰り出します。
ハメを外さないようにしないと…


写真は、庭の寄せ植えです。
先週末に作りました。
気に入った苗を集めたら
花がない鉢になりました。

カラーリーフが好きなんですよね。


#体重は1キロ減
#腹囲は1センチ減
#ブログ4周年
#ファインダー越しの私の世界
#写真
#iPhone
#花
#アルテルナンテラ レッドフラッシュ
#ユーホルビア
#パープルフラッシュ
#オレガノ・ロタンダフォーリア
#観賞用唐辛子