好きなものは好き | 歌う♪英語講師ごう@名古屋

歌う♪英語講師ごう@名古屋

生徒さんの「分かった!」「英語楽しい!」の言葉と笑顔が大好き。
特に初心者・学生さんの指導に定評あり。
あなたの「なりたい」を、ゴスペラー英語講師ごうがサポートします。

今日の名古屋は秋晴れ晴れ

{9849F1D9-BBAE-4B0E-8F65-A1319EE3B283}

名古屋駅前のビル群の合間から見える、抜けるような青空と、心地よい風。


秋、大好き。
四季の中で、断トツで好き。


今日は、ランチを食べに出かけたのだけど、そこの男性店員さんの声が、低くて心地よい響きで、ときめいた。


男性の低い声、好き。


後、男性の、血管が浮き出た腕も好き。


秋が好きなのも、低い声にときめくのも、血管が浮き出た腕が好きなのも、何で好きなのかなー?と考えてみた………。


理由なんてなかった。
好きなものは、好き。ニコニコ


大好きな秋、もう少し味わいたいから、急いで冬にならないでーーー!