先にお金を払う、気持ち良く払う | 歌う♪英語講師ごう@名古屋

歌う♪英語講師ごう@名古屋

生徒さんの「分かった!」「英語楽しい!」の言葉と笑顔が大好き。
特に初心者・学生さんの指導に定評あり。
あなたの「なりたい」を、ゴスペラー英語講師ごうがサポートします。

名古屋市で英語講師をしている、高木きょうこです。

{9A8F0800-A0AF-488F-8F66-B46C6BB17403}

今日のお昼に、あることにお金を払う、と決めたのです。

その時の気持ちは、ワクワク、スッキリ

元々、内容を確認した時点で、「◯◯円までなら、迷いなく払う」と心の中で即決。


すると、私の想定していた金額より、安い!

「良いのですか?もちろん払います!」


と、何てありがたいのだー♡と、それだけでも感謝とワクワクでいっぱいだったのです。


が、

何と

その払う金額と全く同じだけの臨時収入が今夜あったのです!爆笑爆笑爆笑


ビジネスでは、先にお金を払う、気持ち良く払うのが良いと言われます。

払って感謝してたら、すぐに循環して来ました(^^)

これをまた、何に循環させようかな、と考え中です( ´ ▽ ` )ノ