誕生日はインドネシアで | 歌う♪英語講師ごう@名古屋

歌う♪英語講師ごう@名古屋

生徒さんの「分かった!」「英語楽しい!」の言葉と笑顔が大好き。
特に初心者・学生さんの指導に定評あり。
あなたの「なりたい」を、ゴスペラー英語講師ごうがサポートします。

今年の誕生日は、インドネシアで過ごしています!

{15D3C238-063F-493A-990C-501502BF6B8E}

{E98FA14A-2D86-4D33-BE86-A530BDF901F5}

{D9A3FEC6-28BE-4B6B-8E68-C3B0E89CA131}


マイダーリンが!

新婚2年目で、誕生日の嫁を置いて(´Д` )



何だよーーー。
一人旅は良いけどさーーー。
嫁の誕生日またぎで行くかねーー。


と、冗談で(別に不満ではないので)笑いながらブーブー言ってたら、出発日にグランコートのブッフェに連れて行ってくれました。

{7DB0B45C-0C4B-45EA-B29C-136E6C9F1D06}

まあ、モグモグ、良いでしょう、モグモグ、楽しんで、モグモグ、行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ


そんな夫婦です。
41歳になっても、美味しい食事につられる私です。

でも、心から信頼できる人と、美味しい食事を楽しめるのは、何て感謝であたたかいことかと思っています。


存分に楽しんで、無事に帰ってきてくれますように!