#不登校は不幸じゃない 鹿児島  | goma 鹿児島不登校訪問専門員

goma 鹿児島不登校訪問専門員

・中学校3年間不登校
三兄弟の母、保護犬2頭

第5回ハローサーカスカフェから第12回まで参加

元GS 

--資格--
カラーセラピスト 
発達障害コミュニケーション初級指導者 他

無事終了しましたー!!!



最初にパニック発症したのがお盆だったこともあり、この時期は不安感つよくなりがち…
不安定な日も多く、あまり宣伝がバンバンできずに本番を迎えましたガーン(言い訳…滝汗)



プロジェクター(私が係でした)の設定もちゃんとできてなくて、結局パソコンで見る形になってしまい申し訳なかったです…ショック

こういうこと、やらかしてしまうんですよね…
本当、反省します🙇💦



座談会だったので、こちらが勉強になることのほうが多く、今の鹿児島の不登校事情というのも知れました😣



今回のみ、ではなく、またお会いしたいな…
少しずつこのイベントを知っていただくことで、仲間が増えたら嬉しいな~と思ってますお願い



今回は座談会という形でお話のみでしたが、ワークショップや集まってゲームとかも企画しますね照れ
その際は、またこちらで告知させていただきます🙋✨



メールアドレス長すぎて、短く変えました(前のアドレスでも届きます)

📩srkago@yahoo.co.jp

Instagram