落ち着いた。 | ごまの徒然なるままに。

ごまの徒然なるままに。

何気ない日常をマイペースに書きます(*´ー`*)
Instagramからの投稿メインです。

22日の夜に祖父が亡くなり、23日昼から納棺し(おくりびとと同じ)、24日はお通夜で夜まで葬儀屋にいて、25日は丸一日告別式でしたガーン


涙枯れるまで泣いて疲れた1週間でしたぐすん
その間も勉強が進まない事に気になり、今日は半日iPadでレポート4000字を書いてましたスマホ
昨日は昨日で自宅と祖父母宅の掃除や片付けもあり、久しぶりにカラダを動かしまくりましたニヤリ
動き過ぎたのと、雨音が激し過ぎるので昨夜寝付けず4時過ぎてましたガーン


とにかく生物学レポート4000字を再提出出来て、今は少しホッとしてます照れ
明日から仕事と、もう一つのレポートの会計学2000字を頑張るぞアップ


完全に落ち着くまで暫くかかりますが、通信教育を全て終わらせたら、読書やゲームに円盤鑑賞と楽しみたいです爆笑音譜