7月9日に投稿したなう | *がんばる猫"ゴン"の日記*

*がんばる猫"ゴン"の日記*

うちの愛猫に悪性の乳腺腫瘍(乳がん)が見つかってしまいました。
それを機に記録的日記を綴っていこうかと思っております。
パワフルばあちゃん猫“ゴン”の闘病日記です。
ブログ以外のちょっとしたつぶやきはこちら「アメーバなう」で.



また苦しんだ。どうやらオシッコする瞬間に呼吸困難おこすようだ。
7/9 1:08

今はトイレに行く前にハウスの中のシーツにするようになったけど、あ!発作がきた!と思うとオシッコしてる。
7/9 1:10

今も途中まで何もせずに見守ってみようと思ったけど、どうしてもただ見てられなかった。チューブを近付けてしまった。
7/9 1:12

そしてまたしばらく落ち着く。
7/9 1:13

そうだ、私もこの間に少し仮眠とろう。
7/9 1:13

目をつむるときは、ずっと身体のどこかを触っておく。
7/9 1:15

すごい、今ウェットフードのスープんとこ、けっこうな勢いでペロペロしてくれた!
7/9 1:23

そして今思ったけど、オシッコでこんなだったら、ウンチのときはどうなるんだろう。こわい…
7/9 1:24

今朝はいつものパン(ネオバターロール)のマーガリン多めのところを小さくちぎって与えたらけっこうパクパク食べてくれた!
7/9 12:50

量にしたら全然少ないけど、自分から食べてくれることがめっちゃウレシイ!
7/9 12:51

あと、いつものささみはだめ。においを嗅ぐけど食べなかった(´_`。)
7/9 12:53

私も気づかないうちにけっこう寝てしまっていた。ビクッと目が覚めてゴンたん見て、何ともなくてウトウトしてまたビクッとしてゴンたん見て。でも発作はおこってないようでよかった。
7/9 12:58

ゴンたんの呼吸の音を聞き逃さないように、ずっとテレビをつけてないから、時間の経過がわからない。
7/9 13:00

だからハウスの前でずーっと座椅子で生活してる。シャワーも浴びないと臭くなりそうだ(*´Д`)
7/9 13:03

そして座椅子をベッドがわりにして寝てるから身体痛い…
7/9 13:04

ゴンたん、水は自分で起きてきてよく飲んでます。
7/9 13:06

あー抱っこしたいなぁ…
7/9 13:07

食べる食べないはゴンたんに任せる。強制給餌だけは絶対にしたくない。
7/9 13:15

ゴンたんが落ち着いてたから、超特急でシャワーを浴びた。
7/9 14:39

今日は発作もなく横になってるから、「今日は調子いいね~」と喉をなでなでしたら、ゴロゴロしながら小さい声で鳴き出した。
7/9 15:45

そうだよね、調子いいわけじゃないよね、ずっとしんどいんだよね。
7/9 15:46

あと、シャワー浴びたから仕事に行くと思ったかな。
7/9 15:47

ゴンたんまたパン食べた!袋出したら自分から出てきて私のひざに乗ってきたよ!やっぱ今日は調子いい!
7/9 18:23

でも肉より魚よりパンて…やっぱ変なコだねぇ(´ε` )
7/9 18:26

ゴンたん、うんち出た!!
7/9 21:13

ちょびっとだけど、自分でトイレ入ってできた!
7/9 21:14

発作おきるかとドキドキしたー!
7/9 21:19