7月18日に投稿したなう | *がんばる猫"ゴン"の日記*

*がんばる猫"ゴン"の日記*

うちの愛猫に悪性の乳腺腫瘍(乳がん)が見つかってしまいました。
それを機に記録的日記を綴っていこうかと思っております。
パワフルばあちゃん猫“ゴン”の闘病日記です。
ブログ以外のちょっとしたつぶやきはこちら「アメーバなう」で.



酸素室の中はジップロック氷とペットボトル氷で、室温の上昇は防げたみたいです。
7/18 9:38

ゴンたんもタオルの上からうまーく身体をあてて、耳を触ってみても熱くなってませんでした。あとペットボトル氷の溶けた外側の水滴をぺろぺろして水分補給してましたし。
7/18 9:40

あーでも気温が高いと気圧も上がるみたいだから、かんべんしてほしいなぁ…猛暑…(´Д`;)
7/18 9:42

最近は動くのも疲れるみたいで、おしっこの回数も減った。今日は私がトイレまで誘導したら、やっとしてくれた感じ。
7/18 11:55

酸素室内で立ち上がったと思うと、通気口に顔を近づけて酸素を吸ってることが多い。
7/18 11:57

ごはんも自分から食べる量がグンと減った。口元に持ってったのをぺろぺろするくらい。その中でもやっぱしパン(マーガリン)はぺろぺろ率高い。
7/18 13:03

鼻になんか付いてるよ。
7/18 13:04

パン…
7/18 13:07

暑さ対策で使うペットボトルとジップロックが、2つずつのサイクルじゃ足りなくなってきた。今、急いで冷凍庫のスペース空けるために冷凍食品をがんばって食べている。
7/18 14:53