7月19日に投稿したなう | *がんばる猫"ゴン"の日記*

*がんばる猫"ゴン"の日記*

うちの愛猫に悪性の乳腺腫瘍(乳がん)が見つかってしまいました。
それを機に記録的日記を綴っていこうかと思っております。
パワフルばあちゃん猫“ゴン”の闘病日記です。
ブログ以外のちょっとしたつぶやきはこちら「アメーバなう」で.



さっきまた発作がおきて呼吸困難起こしてた。長かった…
7/19 9:23

発作が少しおさまってきたころ動画撮ってみた。 https://www.youtube.com/watch?v=5U47JO_PkD0&feature=youtube_gdata_player
7/19 10:54

なんかツラい動画ですみません。でも一応記録しとこうと思って。
7/19 12:15

これでも身体の硬直が取れたあとなんで、意識は戻ってきてます。ただ、猫を飼ったことがあるかたは解ると思いますが、猫が犬のように口を開けて呼吸するのはよっぽど苦しい時だそうです。(´;ω;`)
7/19 12:17

でも!その後なんと大好きなパンに反応してくれました。 https://www.youtube.com/watch?v=wrzBVr8KuT8&feature=youtube_gdata_player
7/19 12:20

すごいです。おそるべしです。
7/19 12:20

突然モゾモゾしだしたから、おしっこかと思いトイレに誘導しようとしたらまた呼吸困難おこしました。
7/19 16:39

たぶんもう30分くらい経ったけどまだ口は半開き。
7/19 16:41

もう動くことがキツイみたいだ。後ろ脚はだいぶ弱ってる。
7/19 16:44

今日初めておしっこしました。自分で出てきました。(泣)
7/19 20:58