7月20日に投稿したなう | *がんばる猫"ゴン"の日記*

*がんばる猫"ゴン"の日記*

うちの愛猫に悪性の乳腺腫瘍(乳がん)が見つかってしまいました。
それを機に記録的日記を綴っていこうかと思っております。
パワフルばあちゃん猫“ゴン”の闘病日記です。
ブログ以外のちょっとしたつぶやきはこちら「アメーバなう」で.



ゴンたん、先程7:50頃、やっと、苦しさから解放されました。本当に本当に、頑張りました。
7/20 8:27

最後は自分でトイレ行って、また力尽きて呼吸困難おこしました。今回はそのまま戻って来られませんでした。
7/20 10:05

いっぱいお言葉いただいております。落ち着いたらブログにちゃんと書こうと思います。応援いただいてた皆様、本当に力になりました。ありがとうございました。
7/20 10:09