PATISSERIE TOOTH TOOTH Sea Side Cafe |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

3月に 須磨浦公園にオープンした PATISSERIE TOOTH TOOTH Sea Side Cafe 


近くなのにやっと行けました。



ランチメニューは グラタンとパスタとクロックムッシュの3つだったので、クロックムッシュをチョイス!


デザートにイチゴのタルトを頂きました~♡





私たちの席から八重桜がきれい~!!!




ちょうど満開!!!ラッキーでした♡