理想の未来を創るコミュニケーションの授業 | 受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

「魔法のような問いかけ」と「伝筆(つてふで)」で福祉職のスタッフ育成講師をしています。介護の現場をもっと楽しく元気に!あなたからのあふれる愛で子どもからお年寄り人生最期の瞬間まで 「らしく生きる」ことのできる社会を創ることがミッションです!

●理想の未来を創るコミュニケーションの授業

 

初めてチャレンジした

魅力発見ワーク!

 

普段机に突っ伏している

あの子もこの子も

キラキラな笑顔だったな~星

 

私の授業に納得していない学生もいたことでしょう。

 

そんな中、

半年間付き合ってくれてありがとう!

 

態度と心は一致しているとは限らない。

 

言葉だけじゃないよね~

コミュニケーションは。

 

最後に私が一人一人の顔を思い浮かべて

描いたメッセージは

135枚です!!

 

 

お財布に入れてくれてありがと~チュー

 

これからもずーっと応援しているよ~ニコニコ

 

【愛のといかけ】

あなたの夢は何ですか?