愛のといかけで気付く自分の歴史 | 受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

「魔法のような問いかけ」と「伝筆(つてふで)」で福祉職のスタッフ育成講師をしています。介護の現場をもっと楽しく元気に!あなたからのあふれる愛で子どもからお年寄り人生最期の瞬間まで 「らしく生きる」ことのできる社会を創ることがミッションです!

●愛のといかけで気付く自分の歴史

 

9/24の塩谷隆治塾長の笑華尊塾で愛のといかけカードを使った

人生の振り返りを行いました。

 

塩ちゃんこと「塩谷隆治さん」とは?

http://ameblo.jp/genkiup358/

 

 

自身の過去に涙する参加者もいらっしゃいました。

一瞬でその当時がよみがえるといかけの力です。

 

 

私がどうのこうの説明するより

この方のブログを読んでくださったら

愛のといかけの効果がお分かりいただけると思いますウインク

 

 

今後の愛のといかけカード使い手養成講座のスケジュールはこちらですニコニコ

http://ameblo.jp/goodday7-6/entry-12180259196.html