自分の意外な価値を見つける! “空想名刺” ワークショップ | いきはぐ大学山梨校

いきはぐ大学山梨校

生きる力をはぐくむためのきっかけを提供
おもしろそうから始まる講座

自分の意外な価値を見つける!
     “空想名刺” ワークショップ



自分の魅力や価値って、自分ではわかりにくいもの。
けんそんを美徳とする日本人にとっては、なおさらですよね。

*自分の意外な価値を発見する。
*好きなことを仕事にする。
*会いたい人、知りたいことを引き寄せる。

そんなことが可能になっちゃうかも?!な仮想の名刺作りを通して、
自分の魅力を発見するワークショップです。
“言語化”することで、見えてくるものが、きっとありますよ。


■日時:10月13日(水)10:30~12:30
■場所:ブルーハウス(2階)(山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1314)
■参加費:1500円【子連れOK】
■講師:藤原佳奈
■持ち物:筆記用具
■参加方法:ikihagu.yamanashi@gmail.comまでメールにて申し込みください。
      


【藤原佳奈ちゃんってこんな人】
広報・編集・広告作成歴15年のベテランライター。
お子さんの小学校入学を機に、東京から山梨へ移住。
現在、食を守るママの会(略:食ママ)の代表。