レッスンレポ ベーコンエピ・プチチーズフランス・ピザ | お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区で 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
ホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室です。
簡単なのに美味しい「おうちパン」レッスンも。おうちパンマスター。

今日はまた特別に暑い気がします。
24時間TVの みやぞんが心配😥

先日のベーコンエピ&プチチーズフランスのレッスンレポートです。

何度もご参加くださっているお2人。
生地のこね、手から離れるようになるまでは ちょっと大変でしたが、後はスムーズでした。
成形もキレイにできました。
エピってこうやって作るのねー!と感動されていました。


焼きたての香ばしい香りと歯ごたえ、喜んでいただけて嬉しいです😆

お子様2人はピザを。
1年生の男の子は顔になるようにトッピング。
子どもならではですね。


大人チーム、おしゃべりが止まらず 気がつけば夕方…😅

子どもたちはプラレール🚃
1年生男の子のために、2年ぶりにロフトから降ろしてきましたが、懐かしかったのか息子が1番楽しんでいたような…😆

親子共々、楽しい時間をありがとうございました。

ご自宅でも、焼いてみてくださいね。