レッスンレポ かぼちゃのシュガーバターちぎりパン | お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区で 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
ホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室です。
簡単なのに美味しい「おうちパン」レッスンも。おうちパンマスター。

やっと過ごしやすくなってきました。
が、急すぎて体がついて行けません😅
今週は、仕事・パン教室・学校行事×2…と忙しいので、乗り切れるか心配です。気合だ!

昨日から『かぼちゃのシュガーバターちぎりパン』のレッスンが始まりました♪

3名さま+4カ月の赤ちゃん❤️

代わりばんこに赤ちゃんをあやしながらのレッスンでした。

みなさんキレイに焼きあがりました😊



ご試食のちぎりパン、1つはシュガーバターではなくバンズにしてハムチーズサンド。
パンの表面にそれぞれ アンパンマンやコウモリなど、絵を描いていただきました。



ぷにぷにでふわふわの赤ちゃん
赤ちゃんがいるだけで、部屋の空気が和みます。

こんなにかわいくて、和ませ楽しませてくれたんだなぁ…と遠い昔を思い出し、もう少し我が子たちに優しくなろう!と思いました。