保護者だって、ふざけていいじゃん。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。


おはようございます。
ザ・電撃パンクゾンビーズ
~シビれるロケンローマーケティング野郎~
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。



昨日は保育園の保護者の役員会でした。






{BB351CA6-21D5-4237-8EB8-B6866AA3A9A1:01}

人見知りな私の引きつった笑顔と
楽しそうな娘ちゃん。


副会長になりました。


何やるかわかんないから
気軽に引き受けました。


こんなんでいいのかな?

まぁ、やってみましょう。



おおな愛児保育園の
保護者役員会の
副会長は

ザ・電撃パンクゾンビーズ
~シビれるロケンローマーケティング野郎~
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーターです。


なんでしょうね、この
「ザマーミロ(笑)!」感。


ふざけるのって
めっちゃ楽しい。



売上アップのヒント満載な
ブログたち。
↓↓↓↓↓