同窓会からの… | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

なんというか


私はどこに行っても、気になる男性には上手に追わせているというのを




自分でもほとんど無意識レベルでやっているのですけど




クライアントの皆さんの中には、男性から誘われる極意を知りたい方も多いので



ちゃんとセッションでお伝えできることをブラッシュアップしていくために


常に、男性とのやり取りの時に、意識して自己観察しています。




本当に、男性を追わせるのってカンタン♪


心得ていると、勝手に相手が誘ってくる。






昨日は、小学校の頃の友人たちと何十年ぶりかに再会して飲みに行きました。





二次会で行った友人の行きつけのバーはとても素敵な雰囲気で



お酒も美味しくて、店員さんもお話が楽しくて



{AC9BE91D-FD15-4670-B191-EC010ECCD64F}
かじってから気が付いて写真撮りました(笑)





その店員の彼が、ちょっと年上で



なんか同じ匂いのする人だったので(肉食な感じ)



興味をひかれて話を聞いてみたら、やっぱりちょっと面白そう♪





ちょこちょこっとパスを出したら、一生懸命シュートしようと投げてくる感じで(笑)





三次会はカラオケに行ったのですが


彼も仕事切り上げて後からやってきました。





終始私に向けて思い切り笑顔。(笑)



帰りにも何か言いたそうな感じがすごーく出していて



LINEは交換したので、あとは時間の問題♪( ´艸`)


と思っていたら、やっぱり昼頃にLINEが来ましたよ。






私が既婚で3人の子持ちということも伝えた上で


彼は独身の方ですけど




「今度二人で飲みに行く時の参考に」とか私に言ってみたりして




こういう時、私は、相手が追いたくなる絶妙な返しをするんです。




そして、そんなやり取りにも余裕しゃくしゃくで楽しんですらいることに


自分で自分にビックリするほどです(笑)。





こうして自己観察してみると、今まで私が培ってきたものが本当に沢山あって



その全てが男性を虜にするということに繋がっている。




それはきっと、あなたにお教えするために、私が自分の人生で学びたかったことなのだと思うのです。




だって、自分が男性に追われて、素敵なダーリンをGETするのも嬉しいことだけど



私のクライアントの皆さんが幸せになることは、その何百倍もの喜びが溢れるんです。




私が選んできた人生は、わざわざ苦しむことを体験してきたけど



みーんな役に立てることばかり。




どうぞ、私に繋がって、この上なくラブラブで幸せになって下さいね。











宝石赤【愛の女神に生まれ変わる魔法講座】


恋愛やパートナーとの悩みは無いのが当たり前の世界へ。

愛し合う関係を創り、一生愛に困らない生き方を体得して

自分も周りも幸せにする愛の魔法を使いこなす女神に生まれ変わる集中講座。






{F47E1C92-8610-4AAB-A2A4-0CE3562221A6}


あなたとのご縁に感謝いたします。



姫綺レイナより愛を込めて。