愛と幸せを遠ざけるもの | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

恋愛で上手くいかない人の典型が


自分に対して言い訳だらけの残念な人。




「だって○○だからしょうがない」と自分に言ってることにすら気づいていない。



私も昔はそうでしたから。


他人に対して「ちょっとくらい仕方ないよね」みたいな甘ったれでした。



そして、相手に誠意を持って謝ることもできていなかった。



「でも、だって…」と、自己弁護だらけだったのです!(~_~;)




気づいた時には顔から火が出るほど恥ずかしかったですけど、認めて直していくならもう過去のことです。





それから、クレクレ星人。




自分が求めてることなど大したことではないし、こういう間柄だから当然してくれるべき!



こっちがこうしたんだからお返しをしてくれて当たり前!



これ、クレクレですからね。




彼に対して、愛情表現してくれない~

もっとしてよね~!




お店の店員さんに、お金払ってるんだから私が気持ちの良い接客をしてくれるべき~!





クレクレって度合いがどうとかではなく

相手に期待することですから。




相手との境界線を踏み間違えてるのです。




愛や幸せから縁遠くなる典型です。







せっかく、変わろう!と思っているのだったら、当たり前のことほどキチンとしなきゃ無意味ですよね。





約束を破ったりとか、必要な連絡しなかったりとか、そういうことは全部自分に返ってきますよ。





そういう人が、大切にされるわけがないです。

オーラに出ますから。






少しやり取りしていて、最低限、そこが出来ていないとセッションもお断りすることがあります。





本当に、真摯に自分と向き合える人にしか、伝えたくてもお伝えできないのですもの。





今一度確認してみてくださいね。





{F1B2A0CA-27DE-4837-8E11-6576DE974A6D}

あなたとのご縁に感謝いたします。



姫綺レイナより愛を込めて。