好きになった相手が問題のある人だったら? | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

女性は、愛されて大切にされて、笑顔でいられる相手といる事が大切です。




幸せな恋愛がしたいなら、幸せでいられる相手を選ばないといけないでしょう?



自分の求める条件に満たないような相手と付き合えば、必ず悩みがついて回ります。





例えば、自分だけを愛して欲しいと思っているのに、他に奥さんや彼女がいる男性と付き合ってるとか


自己中、モラハラやDV等、性格や人格に問題がある相手と付き合ってるとか



そういう女性は、自分がそういう人と関係を持つ事を選択した訳ですから、それが自分側の問題です。




でも、女性を悲しませたり不幸にするような男はそれだけでクズですから、それ以外は相手の問題です。



その人の事が好きだからって、盲目になって「彼だって本当は私と同じ事を望んでるはず」とか、頭がやられてる場合じゃないんです。




そういう相手からの扱いが嫌なら、「そういう扱いをする男なんだ」っていう現実をちゃんと見る事。




好きだから別れられないって言うけど、そうではなくて、相手を真っ直ぐに見てないだけ。


その「関係」に執着しているから、相手のありのままを否認してるだけです。




そもそも、「好き」なんて、言ってしまえば「カレーが好き」みたいなもの。



カレーが「好き」とカレーを「愛してる」ですら全く違うのに、対象が人間なら尚更です。




自分の恋愛感情を高める為に、都合の良いところだけを見つめれば「好き」でいられるし


精神的に依存している人には、好きでいないと不都合なんです。




間違えてクズを好きになって、長い間一緒に居るうちに情が湧いて来る事はあっても、「好きだから別れられない」なんて事は、本当はあり得ません。




今の扱いが嫌って事は、愛してないんだから。



自分が我慢して成り立つ関係なら、相手を愛さなくて良いんです。



だって、自分を一番に大事にしなかったら、幸せな恋愛は絶っ対!!できないんだから。





そもそも、自分に相応しい男性がどんな人か分かっていますか?



それは、あなたの望む関係を一緒に叶えられる相手です。




こんな関係が良い、こんな時間を一緒に過ごしたいという自分の人生においての恋愛・パートナーシップのニーズ。




それを一緒に叶え晴れない人とは、そもそも関係不成立なんです。



お店で何かを買うときに、売買が成立するのも、

売る側の「この値段で売りたい」というニーズと、買う側の「この値段で買いたい」というニーズが合ってるからでしょう?




恋人だろうと夫婦だろうと愛人だろうと、ニーズが合わないなら、一緒にいられないんです。

一緒にいたら、どちらかが無理をし続けることになるのだから。



売買で言えば、「どうしても買いたいから言い値で買います」って事ですもの。





幸せな恋愛がしたいなら、自分のニーズが何なのかはもちろん分かってないとダメだし


自分は当然、そのニーズを満たす相手が相応しいって思う必要があるんです。



その上で、本気でそれを望むんなら、手に入らない訳ないですから。




自分のニーズ以外にも、悲しみや喜びを共有できて、一緒に成長して行ける、人生を共に歩めるという事。



これは、健全で幸せな関係に必要な事です。




今の相手がそういう関係を築ける相手なのかどうか?


真っ直ぐに相手を見た上で、自分の執着を手放す事です。





昨日は、彼とネパールのカレーを食べたところ。

だからカレーって書いた訳じゃないんだけど、たまたま🤣




森林浴&グラウディング💗





10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r