彼のイライラは私がいるという事実だけで消し飛ぶ | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

彼は普段は穏やかで静かなんですけど、その日は仕事関係で理不尽な扱いを受けたらしく


一緒に食事をしていたら、その出来事を私に話し始めました。




彼の仕事に対する姿勢を良く知っている私は、その話を聞いて明らかに理不尽だと思いました。


とは言っても、世の中には理不尽な事なんて山ほどある訳で、それを上手に受け止められる事が大事です。



男性はストレスと向き合うのが女性より苦手な傾向にあるので、私がそこをサポートする意図で話を聞きました。



でも、私は彼の語気が強くなって来たのを感じて「あ〜、そっちのパターンかぁ…」と思いました。


人は、怒りを吐き出して余計に怒りが増幅されてしまうという事があるからです。





でも、男性を幸せ次元に連れて行くのは、私の得意分野💗



いくら機嫌が悪かろうが、怒ってようが、魔法のように瞬時に切り替えてしまうだけ。




その時私がどうしたかというと



「もう怒るのおしまいにしよう?だって今、目の前には私しかいないでしょう?」



って言っただけ。




彼の顔から怒りは消え去り、幸せそうな顔になっていました。


嬉しくて、お店の中なのにキスして来ようとしたので、さすがにそれは「ダメ」って言いましたけど(笑)。




でもね、いくら私の言葉を真似しても、思考とマインドから真似しなければ、この魔法は使えないんですよ。




多くの女性がやりがちな


機嫌が悪い彼を目の前にして「どうにかしなきゃ」「機嫌を取らなきゃ」とか


「せっかくのデートなんだから機嫌良くして欲しい」と思ったりするのが間違いなんです。



だって、彼の感情は彼のものなので、私が変えられるものではないんですから。



矛盾しているようだけど、そうではなくて



私は彼に影響を与えただけで、その反応として彼の気持ちが変わったと言う事。



つまり、自分が相手に影響を与えられる在り方である必要があるって事です。



エネルギーは高い方から低い方に流れるのだから、高い波動の人に影響力があって当たり前なんです。



だから彼は、7年付き合った「長年連れ添った夫婦のような関係」と言っていた元カノより私を選んだんです💗




彼に依存して、彼に愛を要求するような世間一般の女性には、到底出来ない魔法。



でも、世間一般の女性だって、この影響力に目覚めれば、誰だって使える魔法なんです。




彼のお荷物になるか、彼の女神になるかは自分次第💗💗



私が自ら、マインドと思考を変えて来た経験と、

宇宙から受け取って来た叡智を惜しみなく伝え


そして、私の愛の中で安心して変化していけるスペシャルな環境、それがシャイニングヴィーナス・レッスンです。




自分も相手も周りの人も幸せで、愛溢れる人生が好みの方は、絶対に受けるべきです。


私ほど多種多様な試練やハードルを越えて、自分の愛と向き合って来た人なんて、そうそう居ないですから。



元々上手く行ってた人には分からない、あらゆる失敗を体験済みだし


低い在り方で苦しんでる人の思考が理解できますもの。



それに、あなたの苦しんでる事は、実は問題なんかじゃないって知っていますもの。






レッスンの詳細とお申し込みは下記より。

お問合せは公式LINEよりどうぞ。




10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r