昨日に引き続き (副題)感謝しなきゃbyマウ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

愛しのMちゃんが、閑古鳥を連れて来たか?
と、思いましたが…
少しばかりのしじまの後、賑やかなランチタイムが続きました。

そんな中、御来店いただきました!!
ウェスタンBAR蛍石のパパン&ママン



ママンの自家製夏みかんピール🍊

製作時間3時間の力作チュー



差し入れ、ありがとうございます口笛




professor御夫妻。



ごめんなさい笑い泣き

兎の耳、わざとじゃないです!!

なんか知りませんが、こんな事にチュー

ま!可愛いから許してください。



美人ママンと、ふたりのボン。



兄君は、テニスプレイヤー

弟君は、アメフトプレイヤー‼️

よく食べるコト食べるコト(笑)

ママン、大変ですねびっくり



大住中学定期演奏会のPRに励むピーちゃん。



お友達のママンと。

相変わらず、判り合えない愛しさよ(笑)



ハイ、ピーちゃん!!半目半目(笑)



自転車旅団チームナチュラル団員

ササモト氏のお友達参上!!



団員ササモト氏、実は、今日御来店くださいました。

唯、いつも写真を撮るのに、今日に限って忘れてしまったガーン



仕方ない。

以前の写真で御容赦ください口笛


昨日に引き続き、早めの閉店、

ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません‼️


 


星昨夜の事星


ちーちゃんのリクエストに応えました。



「サシ飲み会」



前日、オーストラリアから帰国したばかり!!



元気やなぁ照れ





50代半ばのオッチャンが、若い子に相手して貰えるなんて、なかなかナイよ。

感謝しなきゃ…  


洋服のお直しマウ姐さん(談)


ハイ、感謝します笑い泣き










終劇