撮り忘れ。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝バイクでやって来た。
ハットの兄ちゃんは、今春クボタに就職。
キャップの兄ちゃんは、同志社大学院生。



クボタと言えば、農作業機械!!

Y先生!!ひょっとしたらミャンマー計画の、チカラになってくれるかもしれません爆笑



相方曰く。

写真、加工し過ぎた笑い泣き



アウディ兄ちゃん。

日曜日の朝だから、モーニングの後は、サウナに行って整えて、彼女とデートさラブ




初の御来店です。 

山城国・田辺に最近、引越して来られました。



マダムは、尾張名護屋の御出身。

ムッシュは、洛西西院から。

京田辺…田舎暮らしもなかなか良いものですよ。

なんといっても京田辺には、カフェ・デ・グランリュがありますから爆笑



阿波国から来たお坊さん。



彼女と御来店。

お坊さん、近く異国の地にて布教活動をされる。

彼女に英語を習って、準備万端ですな爆笑



しかし…


今日は、撮影しなければならない人が、何組も御来店いただきましたのに…

撮影担当の相方が、話に夢中で撮り忘れ連発笑い泣き


そんな事で、ここから話が続かない…

今日は、ここまで口笛






終劇