【出展報告】蒸し暑さとの戦いだった、たまプラーザテラス | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

7月22日(木祝)に青空個展のたまプラーザテラスに
出展してきました🙌


4月以来2度目の出展です。
いつ来てもオサレな街ですね✨✨

そして朝から暑い😵🔥🌞


今回のブース位置は前回と違くて、
ちょっと奥まった方でした↓(・∀・)p
前は駅出て目の前の人通りのある側だったので
すごいお立ち寄りいただけたのですが、
今回はそうは行きませんでした(^_^;)


しかもいつもの布一色忘れてくるし💦
(テーブルクロス、布のPOP、黄色いモフモフ)

こんなこと5年やってて初めてかもしれないです💦
途中気づいて取りに帰ったことはあるけど、現地に到着まで気づかなかったのは初めてです💦


本来ならこうなる予定だった↓

けど、、、
今回はこんな感じです↓
白いです。
白すぎて他のブースに馴染み過ぎちゃってます😓
日差しが強い時に、テントに
カーテンっぽくつけようと思って持ってきた

UVカットのカフェカーテンを、
急遽テーブルクロスにしました( ´∀`)


これだけでも持ってて良かった😭
気づいた瞬間、頭真っ白になってしまいました💦


次回からは本当に気をつけよう(*´Д`*)
持ち物チェックリスト作らなきゃだ💦


そんな白いブースの様子↓
いつものバレッタたち。


雑誌『Ray』の切り抜きも
せっかくなので掲示しました↓✨✨
けど、文字が多いページのためイマイチ目立たず、あまり気付かれなかった気がします(*´ω`*)アラー
(マジックで黒枠作った方がいいかな?)



スマホケースも増やしました♩
ターコイズブルーの手帳型ケース以外の3つは
今回追加で作ったものです🙌


パープルの手帳型ケースは
イチジクのブーケをデザインしました。
(機種はiPhone X、Xsです)
近いうちにミンネにアップしたいと思います🤚


全体的に終日、日差しとの戦いでした🔥

日陰はジメジメ蒸し暑く、
日向はジリジリ焼けるように暑く、、
どちらもそれなりに暑い!
テントの陰も時間と共に移動するので、

テントの中では近隣の出展者さんと
協力し合いながら陽が差し込んできたら
机も移動し合って、

上手く直射日光を避けて
汗は止まりませんでしたが
なんとか1日をやり過ごしました(о´∀`о)


そんなかんじでしたが、

改めまして、強い陽射しを受けながらも
SNSを見て来てくださった方、
前回に引き続き来てくださった方、
そして初めましての方

暑い中、コロナ禍の中
本当にありがとうございました‼️

ブース位置で人通りの差がかなりありましたが
それでも多くの方に見ていただけたかと思います( ´ ▽ ` )


またプラーザで開催されたら、
予定が合えばエントリーしたいと思います🙌



なお、

翌日と翌々日は衰弱し切って、
ほとんど寝てました(*´ω`*)
赴くままに暴飲暴食もしました👋

出展に向けて必死でいっぱい作ったので
燃え尽きたというのもあります(・∀・)
SNSの更新もやる気になれず…。


やはり年々暑くなる中で、夏はしょっちゅう出展は出来ないかもですね🌴🌞
(と言いつつ頑張るかも…)


8月は大崎が中止になったので
オーダー品とminne中心で、出展はしばしお休みです。


この度は本当にありがとうございました‼️

ーーーー今後の動きーーーーー

◼️8/4(水)の大崎は中止✋


◼️9/1(水)大崎クラフトマーケット予定

◼️9/19(日)アルトヴァリエ※入場有料イベント

ーーーネット販売ーーーーーー
👉minne
販売中🍓🍈

ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、
お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております