差し入れに、、 | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

戸塚駅地下のリトルマーメイドというお店のカレーパンをいただきました!
{8D796DA6-992E-40E8-AD8A-B1A46FB8535E:01}

とっても美味しかったです(*^^*)

また、いつも募金していただける方が、青年協議会として支援させていただいているにゃんだーガードに行ってきたらしく、すぐにでも連れて帰りたくような気持ちになられたらしく、本当に行って良かったと言われてました!

本当にこの避難所はあるのか?とか聞かれることも多いため、こういった方が実際に出向いて見られると本当にこっちとしても助かります(T ^ T)

明日は東戸塚駅で頑張ります*\(^o^)/*