一週間の始まり | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

は東戸塚で活動させていただきました!

色々とヤボ用で遅めのスタートにはなりましたが、やはり協力者の多い戸塚方面!
短い時間でしたが多くの方にご協力いただけました!
そして、、
{92110081-E195-4E59-BB4E-4D439F2102BF:01}

{B9363E6C-FB8C-4CA1-BFCC-6F26DA5358F1:01}

コーヒーを計2本も差し入れいただきました*\(^o^)/*

最近、差し入れを頂く機会も多く、正直めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

こんな優しい方がいるからこそ頑張れる、そんなことに改めて気づかされる一日でした( ´ ▽ ` )ノ