⚽5・6年生トレーニング⚽ | Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant写真館として活動の様子を書いてきたこのblogをリニューアルさせていただきました❕
日々のトレーニングの様子や狙いなど、スタッフが書いていきますのでよろしくお願いいたします❕

本日は5・6年生トレーニングの様子です。

平日ナイター💡

この日は簡単なポゼッションのトレーニングからシュートトレーニング・1対2・2対2+2対2+2フリーマンなど盛りだくさん💪
いっぱい頭を使って変化する状況の中でも次のプレーのイメージを持つ。または味方にもたせる。
サッカーは技術や体力も大切だけど、それぞれの選手の情報処理能力がすごく大切だと思います🏃

書き出したらずーーーーっとブログを書くのが終わらなくなりそうなくらい(笑)

頑張っていこー✊‼

高学年になると静止画を撮るのが難しい(笑)

僕のカメラワークでは全員を綺麗に撮るのは至難の技です😨


昼間は暖かく感じる事が増えてきましたが、夜はまだまだ冷えますね🐧
僕は花粉症なので暖かくなると目と鼻がピンチです。。。
帰ったらすぐに全てを洗い流します。

それでは。



Grant   蛎崎