⚽2年生TR⚽ | Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant写真館として活動の様子を書いてきたこのblogをリニューアルさせていただきました❕
日々のトレーニングの様子や狙いなど、スタッフが書いていきますのでよろしくお願いいたします❕

ちょっとお兄さんになった2年生チームのトレーニングの様子です🐤

1学期は少し時間をとってコーディネーションに力を入れていきます💪
トレーニングの最初に瞬発系の刺激やターンの仕方。身体を強く&早く動かせるようなアプローチをしています☆
継続したトレーニングで動きに成果が出てくるのが楽しみですね☺

トレーニングの最後は3対3のミニゲームをたっぷり🈵

勝ったり負けたり嬉しかったり悔しかったり。
上手く出来たり全然出来なかったり。

ぜ~~んぶ大切な経験。

『今』出来ない事が出来るようになるために自覚や気付き。

大切ですよね。

出来ないから出来るようになりたい。

上手くいかないから上手くいくようにしたい。

別にい~や。って思ってる選手は上手くならないよ~🌀

夕日が綺麗✨

このあと緑の選手のギャップにダイレクトでパスが通ります👌


2年生はもうすぐキッズリーグ始まります❗

試合に向けて頑張っていこう👊


Grant    蛎崎