ジャム飲み放題 | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMGP0908 (800x580)

皆さん、麦ふぁ~という気の抜けたお菓子をご存じでしょうか。
ふつーの飾り気のないウエハースです。
私は、バイトでこれをプリンにぶっ刺しているので
かなり馴染みのある品なんですが
前々から気になっている点があります。

問題は麦ふぁ~パッケージの裏面。

『このお菓子には「ありがとう」を100万回聞かせてあります。』




だめじゃない?
こわーーーい!
何が怖いってそのありがとう×100万回録音してあるテープじゃない?
(テープかどうか知りませんが、手間から考えて肉声ではないでしょう。
せめてそうあってほしい。肉声はマジキチ)
しかも100万回聞かせるとなると時間かかりますから、
「ありがとう」もめっちゃ早口なんだろうな。
それもう聞かせる意味あるのか。
でもこれ始めた人嫌いじゃない。


こういうゆとりはいいですね(´∀`)