イチゴの煮浸し | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


私の脳内に鳴り響き始めた初めてのWhy,why,
それはマイケルジャクソンのHuman Natureで5日前のことでした。
その響きは甘くてクリーミィで
私は10年ぶりにTSUTAYAでCDを借りるべきなのだと感じました。

今では私がマイケルジャクソン。
家で歌うのはもちろんスムースクリミナル。
なぜならHuman Natureの歌詞が聞き取れないからです。
宿直!宿直!




今日は祝日ですが5限だけ授業がありました。

1日学校にいて、授業以外ずっと絵をかいてたんですが、
途中で急に「今ならグリーン姉さん(グロ画像)見られるんじゃないかな?」
と思い立ってしまいました。
そして検索。
見る。
見られました。ほう。。
で、このグリーン姉さんというのが硫化水素自殺した人の画像らしく、
そこから派生して何となく火葬とか葬式とかについて調べてたんですね。
そしたらまたおばあちゃんのことを思い出してしまって、一人食堂でボロボロ泣きながらBランチを食べました。

私多分死がすごく怖いんですよね(-_-)
自分が死ぬのももちろん怖いけど、
大事な人たちが骨になっちゃうのがすごく嫌です。
何か失礼な想像なんですが。
お葬式したくないよ~。


そんなわけで自分のいろんな箇所をつねってみた1日でした!