なめこのつかみ取り | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMGP0928 (550x800)
ていうかガーナの見た目めちゃめちゃダサいアイスにはまりました!
まとめ買い
あれです。あの半分クランチチョココーティングで、半分クッキーで挟まれてるやつです。
私初めてCMで見たとき、アホか!と思いました。
とにかく見た目!笑
私の美的センスの真反対にいる商品です。
でも友達がおいしいといってたので買ってみました。
からのー?
おいしいー(*´∀`)
もはやこれのために1日を頑張ってます。


今日は、この年にして新しい下ネタ単語を学んだんです。
バター犬という。
かなり前に、バイトの料理長が発注のホワイトボードに
「うにバター犬」と書いてて、
二人の人に「それ下ネタだよ」と言われたんですが、
どこがどう下ネタなのか全く意味が分からなかったんです。
それを今日ふと思い出してググってしまいました。
ね。
多分知らなくてよかったですね。
でもまだ知らない下ネタが色々あるんだろうなと思いました。
私四十八手とか知らないし。