ンジャメナ | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMGP0919 (545x800)

昨日は版画科の合同批評会がありました。
私はアクリルガッシュの作品3つとオブジェを提出↓

なかなか目シパシパしてもらえたんじゃないでしょうか!


夜は高校のお友達、サッフと新宿で遊んできました!
誕生日プレゼントをもらったんですが。。
・ピルケース
これはリクエストだったので嬉しいです。
・絵の具セレクション
これも嬉しいです。いい色いっぱい。
●遺言書セット
おやーーー??????
私の死を危惧してくれてるんでしょうか?
書きま~す!
まっ!そんな感じで楽しかったです(´∀`)


更に、お母さんが横浜の方でお通夜とお葬式があるらしく、
家に泊まりにきてました。
親子関係21年目にして初めて知ったんですが
私のお母さん(60)はタオルケットをむしるのが好きらしいです。
引っこ抜いて指でくるくる丸めてる感触がいいそうで。
だから実家のタオルケットはボロボロだったのか!
なんのこっちゃ。

今朝は持ってきてくれたパンと梨食べてお見送りしてもらいました。(´∀`)


今日からは、批評会も終わったので
落ち着いた日々です。
バイトのことはあんまり考えたくありません。(-∀-)
ぼちぼち料理して、就活して、遊び行って、楽器練習して、遊び行って
っていう日々が送りたいです。