サボさん | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMG_wGdUbN2TVQfnhHEQXrJH2f.jpg
あはーんまたおサボり申し上げましたー(´・3・`)

そう!
さっそく前回明日お話しするとか言ってた内容を話させてください!
今、長野県飯田市の丘のまちフェスティバルというイベントの
マスコットキャラクターデザインに応募してます!
それがこの絵です!ナミキちゃんといいます。
久しぶりに漫画風のイラストで頑張りました。
現在一般人気投票中?みたいな感じなので、
すでにfacebookでも宣伝させていただきましたが、
よければ↓のページからfacebookのいいね!ボタンで応援お願いします☆
http://namikichan.jugem.jp/?eid=112


最近ちょいちょいいろんなキャラクターデザインに応募してるんですが、
なんでか私が描くキャラクターって邪悪な表情になってしまって、
後で見返して自分で笑ってます。
やっぱり性格出ちゃうんでしょうね。