always something new | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

とうとう息が白く出るようになってしまいました。
帰り道からお送りします。

iPhoneにしてからというもの、
iTunesなる機能のおかげで毎日音楽三昧です。
ゆーても昔買ったCDの曲(主にポルノ)ばかりですが、
一度好きになったものは今でも色褪せませんね。
ずっとズンチャーズンチャーいってる曲ばっかりかけてます。

それで今日も昼前からずっと魚の骨みたいな模様と点打って
一日終わりました。
この、点を打つというのが、
金属に金属の針で打つから、
「カカカカカカカ」と結構ウザい音がするんです。
そこで音楽をかけると、この音もかき消されて( ´ ▽ ` )ノ
ストレスフリーです♡

しかし私は職人芸系の作業がほんとにニガテですから、
今日は一日中もんもんとしてたんですが、
最後に腐食したらきれーに出てくれて(* ´ ▽ `* )
やってよかったなあと思えました。


着実にドMの階段登ってます。
ドM量産学科め。