mothi-mothi~ポンデライオン風~ | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMGP0921 (538x800)
や~。暑い!

夏休みが残り2日?3日?になってしまいました。
昨日から急ピッチで、忘れていた宿題を進めています(-ω-;
今日は夜にバイトの皆で花火して飲む予定があるので
楽しみです( ´ ▽ `)ノ

そういえば、前期の学科の成績が出てるはずだ!と思い出して
今さっき見てきました。
2科目でSとれてました!!(゜▽゜)
どっちも、「この科目?!」ってやつだったので
ちょっとびっくりです。。
しきりに教授が「ちゃんと授業受けてたかどうかはレポート見れば一発でわかりますから」
って言ってたんですよ。
ね。
逆の意味で・・
わかってないですね。
逆に「いけんべ!」と思ってた科目はそーでもないというパティーンですね。
去年からこのパティーンです。
後期もはりきっていこ~[emoji:e-281]





ランキングクリックお願いします!励みになります。