お・と・な♡ | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMGP0888 (800x534)
+4してください。

というわけで、わたくし9月1日をもって成人しました!
ハタチでございます(´∀`)
考えてることは12歳くらいから全然変わりませんが、
徐々に成長していきたいなと思います。
今日もなんで好きで一緒にいるだけじゃだめなのかなーと考えてました。
精神年齢16歳です。


19歳最後の晩餐は、念願叶ってお寿司(笑)
0時になったら彼氏からプレゼントをもらって、
家に移動してケーキ食べました。(b`∀´)b
そのあと、サプライズで用意してくれていた第2のプレゼントを
早めに見つけてしまい、それももらいました。笑


誕生日当日は、朝から行き先を教えてもらえないまま電車に揺られること4時間。
勝浦の方の海まで連れて行ってもらいました!
下が透けて見える(゜゜)千葉の海でもこんなきれいなんて!
お昼はおらが丼ていう海鮮丼をごちそうになりました。うまし!
そこから電車もないので、歩き倒して2時間。
途中でサルさんとカニさんに会いました。あと蜘蛛が立派!
夜は地元に帰って夜ごはん食べて、八王子のお気に入りのバーに行きました。
ハタチ初アルコールはセックスオンザビーチでした。うまし(`∀´)
しかしアルコールには弱い(`∀´)

帰ったら、最後のプレゼントに手紙をもらいました。
号泣。酔ってたのもあって気づいたらそのまま寝てました。笑
でも彼氏も寝てたので、その間にまた読み返して号泣。
アルコールと泣いたのとで、私の瞼は完全においわさんになりました。
ステキな20歳の誕生日でした!!

他にもいろんな人から誕生日のお祝いメッセージが届きました。
ありがとうございます。
なんだか謎のテンションのものが多く、
全部楽しく読ませていただきました(-ω-)


さっ!まず最初の目標は一人称を「私」に完全移行することです!
それが出来たら、人に元気をあげられる人間になりたいです!
まあこの目標は。。通年というか通人生ですか(´∀`)
これからもよろしくお願いしますー!



ランキングクリックお願いします!励みになります。