プロ線香花火師 | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


私は、食べ物だと大体クリーミー系の優しい味が好きで
外食行ってもあんまりさっぱり系(トマトとか)を選ばないんですが、
1つさっぱり系で好きなものを見つけました!
ミント!
しかし皆さんお分かりの通り
ミントというのは大抵スイーツに使われます。
意味ないやないかい!
でもねーミントの匂いが好きですよ(´∀`)!


最近はバイトばっかりなんですが、
それ以外の時間は家にこもって
半裸族状態で絵描いてます。
+イオンの朝市に行くという新習慣ができました。
この私がテレビもつけず絵を書いています!
あらあら。

で、私は1つ始めるとそれしかできなくなる質なので、
たくさん日記に書きたいことあったのに
なかなか絵を中断できず流れてしまいました(´д`)

小ネタだと、昨日バイト中に水を飲もうと思ってドリンクの機械の無印ボタン押してそれをがぶ飲みしたらなんとアルコールで、
誰にも知られずちょっと楽しい気分になっちゃってました。
でもアルコール弱いのでその後正しいボタン押して水がぶ飲みしました。

あとはえびすいい職場だったなー!
と絵描きながらずっと思い出してました。
ほんとに心からいい人ばかりの職場でした(T_T)

今日はバイト後めっちゃアイス食べたくなったので、
とぼとぼ歩いて100円ローソンまで。
そしたら見たことないBOURBONのお菓子がいっぱい売ってるじゃないですか(*´∀`*)
アイスと一緒に買いだめ[e:414]
ちなみに細長い箱シリーズで
ココナッツクッキーとビターココアビスケットとジャム&クリームクラッカーてやつです。
これ食べて今から頑張るぞ!!
おやすみなさい[e:817]