ご飯食べたい | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


こんばんわ。

本日人生で何度めか知れないマリリンをいたしました。
ヒダの多いスカートを履くからいけないんでしょうか?
信号待ちでどーん!
まあパンツ黒だったからいいや。

なんか私の話す下ネタ?って女芸人みたいですね。

今日もバイト&絵描きです。


バイト少し早上がりしたら、
水原希子がでてるしゃべくり見られましたー!!(ToT)
バイトで見られない~悔しい~と思ってたので、めっちゃ嬉しかったです!
もうほんとにかわいい!生きててよかった!
久しぶりにこんなファンだ(´∀`)

で、アイス食べて、制作。
やっと全体に色が乗ってきました!
普段はがきサイズに描いてる人間には
B1って大きい(´・_・`)
でも大きいって思って描いてると小さい絵になっちゃうので、
はん!しょぼいキャンバスね!
と思いながら描くようにしてます。
まだ先は長そうだけど頑張ろー(>_<)
でもいい加減バイト以外で人に会いたーい!


そういえば昨日買ったお菓子群は
ジャム&クリームクラッカーが当たりでした!
クラッカーの層感が尋常じゃありません。
ザクサク!!!!!!!!って感じです。
これを100円で売っていいのかブルボンさん!
おためしあれ!