サンプマン | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMGP0794 (708x1024) (443x640)

今日も朝から描き描き。
一応完成しました!
ほんとは青緑と赤紫がもっと鮮やかですぞ。
あとは気が向いたときに白を塗り直します(´∀`)
フィ~

作業中はずっとポルノのアルバムかけてました。
小、中学生の頃はいつも作業するときポルノかけてたので、
その感覚が戻ってくる感じがしました。
ポルノって、あからさまにあやしい、エロい、切ない感じとかを出してくる曲が多いんですけど
そこが直球勝負な感じで逆にさわやかでいいんですよね。
よく、社会の汚いところを若者に語って、
最後に「まあそれが普通。社会なんてそんなもんだよ」とか付け足して
まるで生まれたときから酸いも甘いも知ってますとでも言いたげな大人っているじゃないですか。
私はそういう大人が大嫌いなんですけれども。
ポルノはそれの真逆な感じがします。
「大人になるって辛いよね」
と認めてる感じというか!
別にそんなこと言ってる曲はないんですが。
そうだな~と思いました。
だから中学生あたりに人気あるんだろうな~という(・∀・)考察。


道で人のおっぱいを触るのはやめましょう。