人参養成所 | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

無題

今日は実家で起きました。
実家は通販で色んな健康器具を買い込んでるので、
朝からそれで遊びました。
あのプレートがスライドして内腿とお尻鍛えられるやつとか!
結構きつかったです。

昼は4駅はなれたおじいちゃんおばあちゃん&叔母の家に顔だして
お寿司をごちそうになりました(´∀`)
皆どっかしら抜けてて面白いです。
誕生日祝いと成人祝いまでいただいてしまいましたヽ(´∀`)ノ
成人祝いの祝儀袋は、なかなか恐ろしい厚みだったので
親に預けてきました。笑
お年寄りってどっからお金出てくるんですか!?
あとお土産でロールケーキもくれました!
さすがに厳しいサイズなのでバイト先の皆で食べます( ̄▽ ̄)


そんなわけでこれからまたバイトです!
実家からポルノのアルバム持ち帰ってきたので、
これ聴きながらまた連勤乗りきろうとおもいま~す。