アクチンの日々 | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


こんばんわ。
遊びまくっていたツケがきました。
版画の課題に大変追い詰められています。
8日は中間講評です。
しかし気付いたときにはスケジュール帳はバイトで埋まり。
\(^o^)/。
この顔文字に尽きます。

で、今はアクアチントって技法が好きで
それを多用して制作してるんですけど、
これがまあ学校外でできやしない。
なんとか電車で版画できないかと方法を考えてます。
まあ実際電車で隣の人が版画やってたら私キレます。



とりあえず中間講評が終わったらカレー作らせろください。

今日の絵は人の絵です。
何が怖いって鳴き声ですね。
もっと怖いのは「丸い」って4ヵ所も書かれてるとこですね。