個別ミーティング祭 | 河内のGreat☆Family‼

河内のGreat☆Family‼

八尾市在住☆子ども達大好き夫婦のBLOGです♪((アクティブmama×優しいpapa×仲良しやんちゃ兄弟))

続きましてー
またまたゆかりんです^ ^♥ドキドキ



先週は「3PEACE+(スリーピース・プラス)」の定例会があり、前後は個別ミーティング祭←でした( ´ ▽ ` )ノ



8日は、2児パパ一刀くんとWEB会議!
{864979A8-8548-4C25-89D9-09402D09D18C:01}

5時間みーーーっちり話しました( ´ ▽ ` )

PCを触っている時はぞくぞく・わくわくするらしい彼ww

そんな彼を見ていると色んなパワーをもらえます



11日は、3児ママyuukiと運営ミーティング♥
{ED1B7A8E-C87C-4AB0-8E62-38A375AA5FFF:01}

子どもたちが寝てからのミーティングで
時間を有効にみっちり音譜

甘いものは必須←な所は
まさに女子会的でした^ ^♥

使用したお店のことはyuukiが書いてくれています♪
-----------------------------〉〉こちら☆



13日は、4児ママ恵里ちゃんとプチミーティング♥
{AC884BD6-DEBB-45D1-8A2C-E6D91D0B5088:01}

(写真を撮り忘れたので、
恵里&有香里のコラージュ写メでご想像ください←w)

先月開催した【虐待防止座談会】の原稿Checkをしました☆

また正式なものがあがり次第ご報告します!
あー楽しみッ♡♥♡♥



こんな感じで3PEACE+では
全体ミーティングと個別ミーティングを併用して時間を活用しています^ ^

これからは事業部別ミーティングも展開予定~♪
あ~!わくわくしちゃいます( ´ ▽ ` )

これからも3PEACE+の展開にご期待ください‼

最新情報はこちらから☆
{28466A1C-D223-4392-99F9-E2C4230AF814:01}




それにしても3PEACE+は子だくさん(笑)
4家庭が子連れで揃うと子どもだけで11人ッ!!

生後6ヶ月から小学4年生までの子どもたちです☆
異年齢の子どもたちが一緒に遊び、そこなら学ぶものって大きいですよね^^

今度、「子ども達全員集合!」の写真にチャレンジしてみよー♪なんて思っています^^