2015 オフ会 in 御殿場①ドッグラン足柄COCO | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

この時期恒例となっている『レモンの会』に行ってきました。


image


キレイな富士山を眺めながら向かいます!




(写真が少ないうえに、この後美しい写真の掲載はありません…)





ドッグランに着いて、中に入ったワンコは一人でクン活をしていました。

ホッと安心したので、私は再会したお友達とお話を…。


今日のワンコは、単独行動の日かなと思ったら


(このあと、旦那が撮ってくれた写真です)




早速、レオ君チェック…。




ギュウって抱きしめられてます(笑)



服がハダケルほど、ムウ君の激しい求愛(笑)



そして、毎度のLOVE攻撃…ホント、すみません。






マーブルス君…ごめんなさい!


今回、マーブルス君、パセ君(黄色い服を着て、レモンビーグルに変身!)、レオ君、ムウ君と団子になっていたようですね…。